SEISHIN-DRIVING-SCHOOL

明石・神戸西エリアで自動車・バイクの免許取得!
2015年08月13日

新しい事務員さん

一年ぶりの更新になります( ´ ▽ ` )ノ

西神に5月から新しい事務員さんがきました♪( ´▽`)




新事務員の和田さんです( ´ ▽ ` )ノ

ジャンヌダルクのyasuが好きだそうで、時々ヘドバンのやり方を
教えてくれます(´・Д・)」(笑)

とてもお茶目で優しい彼女をどうぞよろしくおねがいします


もうすぐ新しい事務員がもう一人くるのでまた紹介できたらなと思います♪( ´θ`)ノ



最後に学院長と一緒にヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Posted by SDS at 20:37 │コメント(0)
2014年09月29日

スクールバスお知らせ

10月1日(水)より多聞線が廃止となります。

西神線・西神南線の路線が変更となりますので
ご確認お願い致します。



今まで多聞線(学園都市・神戸学院大学)ご利用の方は西神南線
春日プラザは西神線のみとなります。
停留所の番号の変更もありますので、
ご予約の際は間違えのない様にお願いします。

運行表については、事務所・スクールバス内で配布しております。
HPの更新は10月1日からとなります。
ご迷惑をお掛けしますが、ご協力よろしくお願い致します!

Posted by SDS at 17:49 お知らせコメント(0)
2014年09月28日

10月1日指導員講習

10月1日(水)は指導員講習の為

1日の全ての教習は5時からの実施となります。

入校式(午前)、修了検定、仮免学科試験は
行いません!

お間違えのない様、宜しくお願い致します!

Posted by SDS at 18:28 │コメント(0)
2014年06月22日

BBQ♪

2014年6月20日(金)

BBQ in 大蔵海岸

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ




晴天sun
日ごろの行いでしょうか( ´艸`)ムププ

女子のボーダー率wwwww

いつもは敏感にアンテナを立てているのですが、
今回は書くネタがないぐらい
普通~~に楽しいBBQを過ごしてしまいました(*´σー`)エヘヘ


男性陣がせっせと焼いてくれた
お肉が最高に美味く、 m(;∇;)m幸せ~face05
っと、食べる事に必死すぎましたねっっ・・・(*ノ∇)ゝ




すぐ近くに明石海峡があり、海があり、
BBQが出来、つくづくいい所に住んでるなぁっと
実感しました(゚∇^d)icon12

Posted by SDS at 12:25 イベントコメント(0)
2014年05月04日

スクールバスのお知らせ

5月19日(月)より、

明石線と明舞線が廃止となり、
日曜日専用便の明舞・明石線
全日運行となります!!

急なとこで
大変ご迷惑をお掛け致しますが、
お間違えのない様宜しくお願い致します。

5月19日からの予約表は
現在使用している明舞線のファイルに
置いてありますので、
そちらでご記入お願い致します。



Posted by SDS at 16:50 お知らせコメント(0)
2014年04月19日

お花見♪

4月4日お花見を実施しました(*^^)v
遅くなりましたが写真をUPします!!




恒例にもなった縄跳びやバトミントン
毎年筋力の低下か飛べなくなってるいう・・・(・。・;w
西川指導員が頑張っていましたが、
なんだか・・
学生の時こんな飛びかたの人いましたよね[壁]・m・) プププ
いつも楽しませてくれる西川指導員ですヽ(^◇^*)/ ワーイ


強風で色んな物が飛んで行くのを阻止しながら
色んな事があって大変だった人もいますがwww
充実した一日でした(*^-^)ニコ



次はBBQだなっっ♪(* ̄ー ̄)vニヤリ
またの更新までしばらくお待ちくださいm(__)msplash

Posted by SDS at 20:11 イベントコメント(0)
2014年03月08日

四輪科の教習生の皆様へ

3月8日より
二段階の予約の取る順序に変更があります。

変更前
二段階 15時限目⇒実車
    16時限目⇒実車
で、ご予約を取って頂いてましたが、

変更後
二段階 15時限目⇒複数3
    16時限目⇒複数4
でのご予約に変更になりました。

すでに15・16限目の予約を実車で
取られている方は、
配車券が出ない場合がございますので
教習の前に受付にお声を掛けて下さい。
宜しくお願い致します。

Posted by SDS at 19:57 お知らせコメント(0)
2014年01月04日

明けましておめでとうございます♪

旧年中は当店を御愛顧賜りましてありがとうございます
本年も皆様の免許取得をサポートさせて頂きますので
よろしくお願い申し上げます。


12月30日は恒例の忘年会をしました!
あまり写真と撮る事が出来ませんでしたが、
昨年に引き続き西川指導員のお悩み相談から
始まり(本年の悩みも正直、しょうもな~い!!なので載せません!載せれません!!笑face07
楽しい時間を過ごせました♪onpu2
 

本年もこの笑顔でみなさまと教習が出来ることを
楽しみにしております(*^^)vicon06

Posted by SDS at 12:05 日常コメント(0)
2013年12月24日

年末年始のお知らせ♪

平成25年12月31日~平成26年1月3日まで
定休日とさせて頂きます。

平成26年1月4日より営業開始となります。
※(1月4日の予約変更は12月30日の17時までに変更して下さい)

1月4日の営業時間は
9時15分~18時00分までとさせて頂きます。

翌日、1月5日より通常営業となります。

Posted by SDS at 20:07 お知らせコメント(0)
2013年12月24日

年内の検定実施日

年内の検定日のお知らせです。

 修了検定
12月25日(水)が本年度、最後の検定日となります。
12月29日(日)、
30日(月)の検定は実施致しません。
仮免学科試験も行わないません!!
お気を付け下さい。

来年度は
平成26年1月5日(日)から
通常日 月・水・日で実施致します。

 卒業検定
検定日の火・木・土に加え
12月30日(日)も実施致します。
30日(日)が本年度最後の検定日となります。

来年度は
平成26年1月7日(火)から
通常日 火・木・土で実施致します。

お間違えのないよう
宜しくお願い致します。

Posted by SDS at 19:41 お知らせコメント(0)
2013年11月30日

システムエラーの件

本日、システム上にエラーの為
予約の確認・予約等が出来ないという状況でしたが
改善いたしましたのでご報告させて頂きます。
大変、ご迷惑をおかけしました。

タグ :教習所予約

Posted by SDS at 13:53 お知らせコメント(0)
2013年10月01日

10月2日のお知らせ

10月2日(水)は
指導員講習の為、

午前9時から午後4時までは
教習及び検定は実施いたしません!

5時台の教習より実施致します。

スクールバスの運行は
4時台からとなりますので
お間違えのない様
宜しくお願い致します。
タグ :教習所教習

Posted by SDS at 16:05 お知らせコメント(0)
2013年08月04日

みなと神戸花火大会

みなさん、お久しぶりですみません<(_ _)>

8月3日のみなと神戸花火大会には
行かれましたか!?

今年も姉妹校のPIDSを
学校を開放して花火大会を楽しみましたぁonpu2

見に行けなかった方
写真ですが
少しおすそ分けです★☆★




  


 



とっても綺麗に見れるので
来年の花火は
ぜひ、PIDSに見に行って下さいねっっ(*^^)v

Posted by SDS at 13:59 イベントコメント(0)
2013年04月08日

お花見~♪

2013.4.5(FRI)

お花見日和sun





暑っっい~っとズボンをめくれば・・

ハイソックスか~ぃっっ(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!笑



みんなご機嫌で相当うるさい集団でした・・
写真から楽しんでるの伝わりますよね~~face01


酔っていたらこんなポーズだって出来るんです!!



㊤西神指導員 VS ㊦土山指導員
どっちが、 萌~~~icon06ですか!?
(´-ノo-`)ボソッ...㊦の土山指導員は・・・シラフですから!!!!!!

酔っている時に縄跳びはやめておきましょう!!

この縄跳びで、脱落した人が2名・・・
お帰りになられました(・。・;笑


途中でギブした人もいましたが、
真っ暗になるまで、騒ぎましたよーーー☆


最後に、少々小汚い写真をUPしてしまい
すみませんでした・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
楽しんだっという事で、お許し下さい・・((^┰^))ゞ テヘヘ









Posted by SDS at 15:54 イベントコメント(0)
2013年04月07日

2013.4.5 

mituhanaお花見mituhana

今年は天気にも恵まれ、
満開の桜のしたで、
お花見が出来ました♪








明石公園にて・・・
また後ほど、みんなの写真をupして行きます(^_-)icon06

Posted by SDS at 11:47 イベントコメント(0)
2013年03月12日

なぜだ・・??

2か月ぶりの更新となってしまいました・・m(__)msplash

そう、2か月ぶりブログを開きました・・
2か月ぶりに・・・

そしたら、
西神のブログ管理をしてる「KO-CO」
という神戸のブログサイトで
なぜか12位!!!!になってました┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズkirakira(笑)

2か月放置していたのに
何が起きたのでしょうか???
不思議~~~~(・艸・。)‥



嬉しかったので記念に撮ってみましたicon06


実は、もう次に書くネタを決めているので、
少しづつになると思いますが、
また再開していきたいと思います(o^∇^o)ノ
その時はまた見てやって下さいm(__)mkirakira




タグ :西神教習所

Posted by SDS at 18:13 日常コメント(0)
2013年01月08日

明けましておめでとうございます♪

遅くなってしまいましたが、
みなさま
明けましておめでとうございますicon12
良いお正月を送れましたでしょうか?

西神はお正月を迎える前に
12月30日に忘年会を開催致しましたicon14┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

それでは、忘年会の様子をどうぞ・・・icon12

普段、指導員として見たことがない
リラックスした表情をしております( ^∇^)



大人の世界では、上司からお酒をつがれると
飲まないといけないと言うルールがありまして、
永谷指導員は阻止をしようと「ちょっとだけにして下さい!!」
ってジェスチャーがわかり易いですね(笑)
 
sunこの日の新井指導員の口は楽しすぎて、あきっぱなしでしたよ(笑)


そして、西川指導員が「本気で悩んでる事があるんです!!」
っと真剣モード・・・
先輩方みんなで「聞くよ」っと聞く側も真剣モード!!


でも横の指導員見習いのニヤけ顔でわかりますよね・・…o(;-_-;)o

その悩みが・・・・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
「どーでもよ過ぎて!!(笑)」ネットに載せれません(笑)
彼からすると悩み(自慢!?)かもしれませんが、聞き損ですねsplash

こんな事もありつつ、
とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたicon06
見よ!!佐藤指導員のこの顔(笑)(*^^)v



ここで意外に写真を撮っていなかったという事実・・icon15

ラストの写真は、
新井指導員の福笑で終わらせて頂きます♪


今年も笑顔が絶えない
健康な一年を送れますように・・☆


本年も良い教習が出来るよう
みなさまの運転免許取得のサポートをさせて
頂きます!!宜しくお願い致しますm(__)m



Posted by SDS at 17:42 日常コメント(5)
2012年12月15日

年末年始のお知らせ♪

今年もあと半月で
終わりとなりましたね!!
一年って早いなぁ~っと
毎年365日なのに、年々早くなってる気がしますicon11
まだ、まだ、楽しいイベントが待っているので
平成24年残りの日々を楽しみましょうface02

そして、
西神の今年最後の授業は
12月30日となりますhana3

12月31日~1月3日まで
休校日とさせて頂きます。

年始は1月4日からスタートhoshi2

特に気を付けて頂きたいのが、
1月4日の予約の変更が
12月30日の4時までとなります
ので
休校日の間、「予約の取消しが出来な~い(o ><)o」
っとの事がないように
気を付けて下さいface01

Posted by SDS at 12:36 お知らせコメント(0)
2012年12月09日

サプライズ♪

検定員合格おめでとうkirakira

土山異動送別会kirakira

指導員審査頑張ろうkirakira

を兼ねて遅くなりましたが、飲み会を開催niko

なのに、なぜか
この方の少し早いサプライズ誕生日会に・・・


  ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝・田村直樹]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ


喜んでもらえたぜぃ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズsun
この照れた笑顔にみんな大満足ですicon06

さぁ~て、田村指導員は何歳になったでしょう(*´―――――`)?!?



Posted by SDS at 17:04 日常コメント(6)
2012年12月03日

NEW FACE♪

遅くなってしまいましたが、

11月21日より
新しくPIDSから来た
NEW 指導員 をご紹介致しますーicon06

ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ 登場♪




              左・・浅井指導員  真ん中・・西川指導員  右・・山本指導員

山本指導員は、実は昔、西神の指導員でしたぁ(^-^)
何年前かは忘れましたが・・(笑)
11月21日にパパさんになられて、また戻って来られましたniko
佐藤指導員と同級生新米パパですねonpu2

初西神の浅井指導員の情報は特にございません・・(笑)splash人( ̄ω ̄;) スマヌ
PIDSのブログでフットサルをされてるので、
サッカーが上手なんだと思います(笑)


それにしても、西川指導員にカメラを渡して
「二人を写して来てね♪」ってお願いはしたけど、
(・-・)・・・ん?
なぜセンターに・・・そして、めっちゃ笑顔や~んsplash

(´-ノo-`)ボソッ...(西川指導員は意外と目立ちたがりなんでしょうか??(笑))
子供みたいで可愛いので、OKとしておきましょう(= '艸')ムププ


新しく指導員が加わった西神をどうぞよろしくお願い致しますm(-_-)micon12

Posted by SDS at 12:55 日常コメント(2)
< 2016年08月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

ライター募集!!経験者求ム。