SEISHIN-DRIVING-SCHOOL

明石・神戸西エリアで自動車・バイクの免許取得!
2018年07月24日

熱中症に注意

みなさまこんばんは

西神自動車学院です。

さて、とても暑い日が続き熱中症の危険が高くなっています。

教習の際は体調に十分気を付けてお越しください。
水分補給も忘れずにお願いします。


また、教習中に気分が悪くなった場合は無理をせず、すぐに指導員にお伝えください。
よろしくお願いします。

しかし、色彩が鮮やかな季節でもあります。
体調管理をしっかりとして暑い夏を乗り切りましょう!!
2


Posted by SDS at 19:13 │コメント(0)
2018年07月01日

日陰がない!!

みんなさまこんにちわ
西神自動車学院です。

本日は梅雨の晴れ間となりました。

この時期は一年でも一番日が長い時期となります。

ということは

太陽も高く上がるということです。




南中時刻になると、指導員の影がほとんどありません!!!

外を歩く時も建物の影などがありませんので、水分補給をしっかりとして、熱中症には十分注意してください。

夏まであと少し



Posted by SDS at 12:38 日常コメント(0)
2018年06月20日

7月学科日程表


こんにちは

HPの不具合により日程表をHPに更新することができません。

このブログにて確認をお願い致します。




受付にもご用意をしておりますので
当校お越しの際はお持ち帰りください。

ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。


Posted by SDS at 19:19 │コメント(0)
2018年05月07日

本免試験

こんばんは(^^)icon12

タイトルなんですが・・・

西神自動車学院の本免試験の合格率が な ・ ん ・ と 80% なんですnakuicon10

明石試験場が近いからですかねnakunaku
私も2回目で合格したので、強くは言えないですけど・・・(笑)

不合格になっちゃうと適性検査代・試験料等お金がかかっちゃいますsplashsplash

もったいないですよねnakusplash






こんな目標作っちゃいました(笑)(笑)

みなさんで一緒に 合格率100% にしちゃいましょう!!!

もし分からない問題があれば、指導員・受付事務員にじゃんじゃん聞いて下さいっ!!kirakira

私も勉強しますicon21

一緒にがんばりましょう!!!onpu2onpu2



Posted by SDS at 20:20 日常コメント(0)
2018年05月06日

☆GW☆


こんにちはhoshi2hoshi2
更新させて頂きます(笑)

金曜日は西神自動車学院が休校日face01
GWだったということで私も友達と一緒に京都へおでかけしてきましたface05icon06

どこも混雑・・・naku

友達と一緒にインスタ映えしそうな写真をたくさん撮りました★★

その数なんと、、、300枚超え

撮りすぎました(笑)

一部ですが載せていきますww




着物でジャーーンプhitoicon06




この写真は外国の方にとって頂きましたonpu2
ちょっと斜めになってしまってますねww
着物を着ていると外国人の方に一緒に写真を撮ろうとよく言われますicon06
モデルになって気分でしたっhoshi2

最後に私1人でwww



後ろ姿ばかりですが・・・インスタ映えになったかなと思います(笑)

GWも今日で終わりですねnaku

良い休日をお過ごしくださいonpu2



Posted by SDS at 10:12 │コメント(0)
2018年05月01日

お久しぶりです!!


みなさん、お久しぶりですonpu2

いつぶりなんやろうってくらいブログを更新していませんでした(笑)icon10
これからは頑張って更新していこうと思いますicon21icon21


GW中っていこうことで、みなさんどこかお出かけされましたか?onpu2
出勤途中に、県外ナンバーをよく見かけます。nikohoshi2
ただ、事故が多いようなので、運転には気をつけてくださいねsplashsplash

最近暖かくなってきて、コース内のつつじの花が満開ですmituhana








私は白いつつじが好きです(笑)icon06

カメラセンスがない私なので、写真ではなく、ぜひ当校に遊びに来てください!!hoshi2









Posted by SDS at 15:29 日常コメント(0)
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ